ヨーロッパ・節約・充実・子育て日記!

ドイツ在住2歳児ママの、楽しい節約法ご紹介☆

カモも子育て

五月だってのに今年はだらだらと寒い日が残ってる。

今週末はまたみぞれ予報😱

せっかく冬物洗ってしまったのに~!😢

 

 

f:id:mytanharu:20190502091454j:image

 

午後からようやく春の陽気になった本日、近くの公園へ遊びに行きました。

芝生が広がり、池やBBQ広場、バスケットボール、小さな子用の遊び日もあるこの公園。

お散歩に最適✨

今日も鴨の昼寝を見ていたら、奥の方から子連れのママ鴨さんが近づいて来てくれました❗正確には子供達がエサくれ~とやって来ました(笑)

足元に子カモ。


f:id:mytanharu:20190502090944j:image

ここんな間近で初めてみたなぁ

 

 

その後も娘っちは砂場、シーソー、滑り台でどこかの一歳児ちゃんと戯れ、大人はバドミントンにキャッチボール、と良い休日を過ごせました😊

貴重な春の日、満喫しなくちゃね☀️